2016年11月4日金曜日

お待たせしました。全部が凄い。5台のハーレー入庫です。

今日も良い天気で、入庫にはありがたい天気でした。

今回の入庫は目玉が多すぎて、どの車両からご紹介して良いか悩みます。
悩んだときは自分が一番気に入ってしまった車両から。


新車! 1948年 パンヘッド オリジナルレプリカ

この車両、エンジン、ミッション等を、ドイツ・Motortechnic社の物を使い、
その他の部品をV-Twinで製作した一台です。
一目見て・・・・グッと心をつかまれました。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1948年 FL レプリカ 新車 をサイトで見る

続いて これもかなりすごい車両です。


新車 1940年代を再現 ナックルヘッド オリジナルレプリカ

こちらの車両も、エンジン、ミッション等を、ドイツ・Motortechnic社の物を使い、
その他の部品をV-Twinで製作した一台です。
安心して乗れるナックルヘッド! 所有してみたいです。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1940 FL レプリカ 新車 をサイトで見る

さて、お次はチョッパーファンの皆様、お待たせいたしました。


新車 MYP New CSS Knuckle Chopper

14インチオーバーのスプリンガーを使い、シンプルに作られた一台。
しかも、エンジン、ミッション等を、ドイツ・Motortechnic社の物を使い、
その他の部品をV-Twinで製作しました。これも目を引く一台です!
写真で見るより、実物の方が断然カッコ良いです!

カスタムが続いたのでさらにカスタム車両をご紹介します。


ハーレー・ダビッドソン 1999年 EVO リジッドボバー

Sucker Punch が製作し、国内でさらにカスタムを施した一台。
とても綺麗で、かっこいいです。車検も長くお勧めです!!

詳細は ハーレー・ダビッドソン リジッドEVO ボバー フルカスタム をサイトで見る


そして最後も・・・すごい一台。


ハーレー・ダビッドソン 1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー

この車両を探している方、現在所有している方、ビックリなされてたと思います。
オプション、オプション! オプション満載の程度の良いアニバーサリーです。
国内登録済なので車検も29/8まで付いています。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー をサイトで見る

今日は入庫で大騒ぎでしたが、
明日は、取材があるので、またジタバタしています。

週末、沢山のご来店をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿