2019年12月20日金曜日

ヘリテージエディション入庫です :追記 忘年会

日差しが暖かい気持ちが良い日です。
入庫がありましたのでお知らせいたします。


ハーレーダビッドソン 1981年 FLH ヘリテージエディション

とても綺麗な一台。国内登録済です。
貴重な一台ですのでお早めに!

詳細は ハーレーダビッドソン 1981年 FLH ヘリテージエディション をサイトで見る

そして、昨日に続き、ご納車前の練習です。


どんどん始動が早くなってきました。すばらしいです!

今日は忘年会!美味しい物を食べてきます!

追記です。

今日は忘年会でした!


 今年もお疲れ様でした! 年末まで残り少し頑張りましょう!


コース+天丼! この後天ぷら盛り合わせと、みんなから回ってきたお蕎麦を・・・・・お疲れさん!

皆様お疲れ様でした!