2020年3月15日日曜日

MYP BSS ご納車です

昨日の雪にはびっくりでしたが本日は春っぽい一日でした。

さて、MYP コンプリートのBSS (Bobber Springer Spider)のご納車です。


コンプリート車両ですので登録のみの新車です!
新品のEVOは希少になってきました。


ありがとうございました。
後日、2台で撮らせてくださいね! 親子で楽しんで頂ければ幸いです。

さて、朝は!


ラブちゃん登場! まだまだパピーなのに、、良い子です!


数年前にご納車させて頂きましたサイドカー 遊びに来て頂きました!
ありがとうございます!

さて、こんなご時世でも賑わいを見せたMYP
明日は定休日となりますので、ご注意ください。

来週もよろしくお願いいたします。