2020年7月5日日曜日

イベント最終日

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
さて、盛り上がっている展示即売会からご納車まで

まずはご納車です。



いざ北海道へ! 陸送屋さんよろしくお願いいたします!
今しばらくお待ちください!




鹿児島ナンバーのハイエースに沖縄ナンバーのハーレー すごい。。
ありがとうございました。楽しんで頂ければ幸いです!




ありがとうございました。楽しんでください!

続いてイベントの模様です





かっこいいグッズが揃ってます






入れ替わり立ち代わり沢山のご来店ありがとうございました。
また、企画できればと思っています!

そして 番外編


古き良き時代のジャガーマーク2 綺麗な一台で快調とのこと!
1947年、、、すごい!

今週もありがとうございました。
明日は定休日となります。
来週もよろしくお願いいたします。