2021年4月9日金曜日

お誘いを受けて オートモービル カウンシル

 本日は弊社の店内店舗であるモトーリモーダの代表からお誘いを受けて
幕張メッセて行われているオートモービルカウンシルに代表と行ってきました。




MYP モトーリモーダ  の製品販売ページ


誘って頂いたモトーリモーダさん かっこいいアパレルが揃ってます。
プレスデーなのに賑わっていました。


コロナ過な為、スペースも広めで一台一台ゆっくり見れます
しかも、、、展示車両のほとんどが購入可能です!


ふふ、、、かっこいい、、欲しい、、(非売品)


037! 前に横浜店の前を走ってるの見ました!(非売品)


131ラリー かっこいい。。(非売品)


フルビア ラリー
会場の中央には目玉のランチャの歴代の名車が!



フルビア ザガート!


寝っ転がった珍しいタイプのエンジンです。オーバーハングに載ってるのがすごい。。



国内の名車達も並びます。。実戦で戦った車はすごい迫力です


なにやら、、やばそうなSAですね


ル・マンで伝説を残した名機


綺麗な3カレ ツーリングかな?


ディフェンダーの新型 オプションでラッピングできるらしい
作りが良くも悪くも新しいですね


モトーリモーダさん ありがとうございました。
目の保養になりました!

ビンテージハーレー屋さんですが車ネタばかりですみません!