2022年6月1日水曜日

FXDBD&リジッドショベルのご納車

 本日も沢山のご来店ありがとうございました

本日は2台のご納車がりましたのでお知らせいたします

限定の希少なダイナデイトナ。ご納車の容姿は動画でどうぞ

ありがとうございました。楽しんで乗って頂けると幸いです


続きましては 1976年のリジッドショベルです


1976年のリジッドショベル

キックオンリーでノンロッカークラッチ! 初めてが一杯のご納車です

無事に車両にも慣れてきてご帰宅です。

沢山、蹴って明日はきっと、、、筋肉痛でしょう(笑

ありがとうございました。 カッコよく乗ってください!


明日も沢山のご来店お待ちしています