2023年8月25日金曜日

ご納車とツーリング中止のお知らせ

 本日も沢山のご来店ありがとうございました。

まず、明日のツーリングが悪天が予想されるために中止となりました。

雷とか突然の大雨は。。。嫌です!


ご納車がありましたのでお知らせいたします。


1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガーです。
遠方の業者様への陸送納車です




ありがとうございました!

もう一台 ご納車です


ハーレーダビッドソン 1998 FXSTS フルカスタム

ご納車の模様は動画にて!


ありがとうございました! 楽しんで乗って頂ければ幸いです。


さて、週末です。

残念ながら明日のツーリングはお預けですが、

沢山のご来店をお待ちしています。