2024年3月16日土曜日

週末です。ご納車3台

 本日も沢山のご来店ありがとうございました

晴天の中 ご納車が3台ありましたのでお知らせいたします



1991 FLSTF Custom です

ご納車の模様は動画にて



ありがとうございました!

2台目はヘリテージスプリンガーです



ハーレーダビッドソン 1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー

こちらも動画です



ありがとうございました!

最後は ヤフオクにて販売させて頂きましたロングチョッパーです



全長3mを超えるロングチョッパー



狭い角度のハンドルなので、用心のため乗車で押します



フルフラットタイプの積載車なので安全に載せられました



ありがとうございました! 楽しんで乗っていただければ幸いです


週末となりました! 明日も沢山のご来店お待ちしております