今日はとても良い天気。春を感じますね。
いよいよバイクのシーズン到来を感じます。
今日は業者様にご納車です。
3台です。並べるとカラフルですね。
車載していきます。 結構ギリギリかな?
無事に積載完了。ありがとうございました!
そして、MYPオイルフィルターの広告用写真。
な~んかいつもと勝手が違って難しい。写真ってほんと難しいですね。
さて、明日もいい天気だといいな!
では。
旧車のハーレー・ダビッドソン 販売店MYPerformanceのスタッフのブログです。 希少なヴィンテージハーレーを展示販売。 クラシックハーレーを選んで買える楽しいショップです
2015年3月17日火曜日
2015年3月15日日曜日
週末 沢山のご来店ありがとうございます。
本日は沢山のご来店ありがとうございました。
さて、新規のご納車です。
1999年 リジッド EVO です。
サイドスタンドが非常に使いにくいということで
急遽、スタンドの位置を変更。加工してエクステンションの取付です。
スタンドも完成! いざ、試乗です。
ナイスライディング!(笑) ご自分では心配していましたが、特に問題なく乗れてますょ
2週目です。全然問題ないですね。
日向ぼっこで休憩中。
ハーレーのジャケット似合ってます。
ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!
ご主人はASVEです。 いつもながら凄い迫力です。
シフトペダルの交換。調子も良さそうでうれしい限りです。貴重なボートテール!
また、遊びに来てください。
沢山のご来店ありがとうございました。
ご納車前の試乗に滋賀県からご来店です。 楽しんで頂けたかな? 今しばらくお待ちください
入庫もありました。
2010年 XL1200N ナイトスター
6386kmの少ない走行。 おすすめです、
詳細は 2010 XL 1200 N をサイトで見る
今週は入庫が続いた週でした。
来週も全開で頑張ります。
明日は定休日ですよ。
では。
さて、新規のご納車です。
1999年 リジッド EVO です。
サイドスタンドが非常に使いにくいということで
急遽、スタンドの位置を変更。加工してエクステンションの取付です。
スタンドも完成! いざ、試乗です。
ナイスライディング!(笑) ご自分では心配していましたが、特に問題なく乗れてますょ
2週目です。全然問題ないですね。
日向ぼっこで休憩中。
ハーレーのジャケット似合ってます。
ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!
ご主人はASVEです。 いつもながら凄い迫力です。
シフトペダルの交換。調子も良さそうでうれしい限りです。貴重なボートテール!
また、遊びに来てください。
沢山のご来店ありがとうございました。
ご納車前の試乗に滋賀県からご来店です。 楽しんで頂けたかな? 今しばらくお待ちください
入庫もありました。
2010年 XL1200N ナイトスター
6386kmの少ない走行。 おすすめです、
詳細は 2010 XL 1200 N をサイトで見る
今週は入庫が続いた週でした。
来週も全開で頑張ります。
明日は定休日ですよ。
では。
2015年3月14日土曜日
ご納車
今日はご納車がありました。
1993年 FLSTC カスタム です。 MYPからは2台目のご契約です。ありがとうございます。
ありがとうございました! 楽しんでください!
そして
また遊びに来てください~ 色はモスグリーンなんて。。。どうでしょう(笑)
わざわざ ホワイトデーの為にご来店下さいました。ご馳走様でした。
差し入れありがとうございました! お仕事頑張ってください!
失敗。。。ダービカバー側から撮れば良かった。 お仕事頑張ってください!
さて。。明日は週末、日曜日。
沢山のご来店が予想されます。ご来店お待ちしています!
では。
1993年 FLSTC カスタム です。 MYPからは2台目のご契約です。ありがとうございます。
ありがとうございました! 楽しんでください!
そして
また遊びに来てください~ 色はモスグリーンなんて。。。どうでしょう(笑)
わざわざ ホワイトデーの為にご来店下さいました。ご馳走様でした。
差し入れありがとうございました! お仕事頑張ってください!
失敗。。。ダービカバー側から撮れば良かった。 お仕事頑張ってください!
さて。。明日は週末、日曜日。
沢山のご来店が予想されます。ご来店お待ちしています!
では。
2015年3月13日金曜日
MYP コンプリート入庫です
今日はMYPのコンプリート車両の2台が入庫です。
ハーレー純正の新品エンジンを搭載したこだわりのコンプリート
昨年末でメーカーであるハーレーが新品EVOのエンジンの供給を止めた為、
とても貴重な車両となりました。
まずはボバースタイルのBSS
クラフテックのフレームを使いワイドタイヤを組み込んだリジッドモデル
車両の扱い安さや、軽さに驚きます。
詳細は 2015 MYP BSS Bobber Springer をサイトで見る
続いてはロングセラーでこちらも定番のチョッパー
DNAの14インチオーバーのスプリンガーが特徴的なリジッドチョッパーです。
扱いやすい本格派のチョッパーです。
詳細は 2015 MYP CSS Chopper Springer をサイトで見る
新車のEVOが貴重になり、ますます輝く一台ですよ。
そして、MYPのオリジナルオイルフィルター
こちらが優れもので、オイルの濾過性能は純正の6倍!不純物を逃しません!
しかも、初期のオイル循環の立ち上がり抵抗はほぼ0という、エンジンに優しく優等生。
空冷エンジンでは特に管理が重要なオイルを、エンジンに優しく良い状態を保ちます。
お勧めです。お値段もリーズナブルなので、是非オイル交換の際は使ってみてください。
週末は天気も安定していそうなので、是非バイクに乗って遊びに来てくださいね。
では。
ハーレー純正の新品エンジンを搭載したこだわりのコンプリート
昨年末でメーカーであるハーレーが新品EVOのエンジンの供給を止めた為、
とても貴重な車両となりました。
まずはボバースタイルのBSS
クラフテックのフレームを使いワイドタイヤを組み込んだリジッドモデル
車両の扱い安さや、軽さに驚きます。
詳細は 2015 MYP BSS Bobber Springer をサイトで見る
続いてはロングセラーでこちらも定番のチョッパー
DNAの14インチオーバーのスプリンガーが特徴的なリジッドチョッパーです。
扱いやすい本格派のチョッパーです。
詳細は 2015 MYP CSS Chopper Springer をサイトで見る
新車のEVOが貴重になり、ますます輝く一台ですよ。
そして、MYPのオリジナルオイルフィルター
こちらが優れもので、オイルの濾過性能は純正の6倍!不純物を逃しません!
しかも、初期のオイル循環の立ち上がり抵抗はほぼ0という、エンジンに優しく優等生。
空冷エンジンでは特に管理が重要なオイルを、エンジンに優しく良い状態を保ちます。
お勧めです。お値段もリーズナブルなので、是非オイル交換の際は使ってみてください。
週末は天気も安定していそうなので、是非バイクに乗って遊びに来てくださいね。
では。
2015年3月12日木曜日
本日も入庫がありました
入庫がありました。凄いんデス。
1980年 FLH Classic
こちらの車両、メタルの部分にカービングを施してあります。
当時「萬羽モータース」さんが限定で数台発売した車両だということです。
非常に状態も良く綺麗な車両です。 高級感あふれる極上の一台です。
詳細は 1980 FLH Classic をサイトで見る
続いては、これも凄い車両です。
1981年 FLH Heritage Edition with SideCar です。
ただでさえ珍しいFLH Heritage Editionのサイドカー付です。
船は当時の純正ショベル用を使い、ヘリテージカラーにペイント。
こちらの車両もとても綺麗で状態は極上と言って良い状態です。
詳細は 1981 FLH Heritage Edition をサイト見る
そして、修理納車もありました。
修理内容のご説明中。なんでこんなアングルで撮ったのか?不明です。
ありがとうございました。無事でしたか?一瞬焦りました(笑)
さて、明日は新車が2台入庫します。
お楽しみに!
1980年 FLH Classic
こちらの車両、メタルの部分にカービングを施してあります。
当時「萬羽モータース」さんが限定で数台発売した車両だということです。
非常に状態も良く綺麗な車両です。 高級感あふれる極上の一台です。
詳細は 1980 FLH Classic をサイトで見る
続いては、これも凄い車両です。
1981年 FLH Heritage Edition with SideCar です。
ただでさえ珍しいFLH Heritage Editionのサイドカー付です。
船は当時の純正ショベル用を使い、ヘリテージカラーにペイント。
こちらの車両もとても綺麗で状態は極上と言って良い状態です。
詳細は 1981 FLH Heritage Edition をサイト見る
そして、修理納車もありました。
修理内容のご説明中。なんでこんなアングルで撮ったのか?不明です。
ありがとうございました。無事でしたか?一瞬焦りました(笑)
さて、明日は新車が2台入庫します。
お楽しみに!
2015年3月11日水曜日
フルレストアのFXS
今日は入庫がありました。
まずは表題のFXSです。
国内でフルレストアしてエンジンもフルオーバーホール。必見ですよ。
詳細は 1978 FXS 1200 Low Rider をサイトで見る
そして、二台目は
1977年 XLCR です。 なんと国内登録済で程度はバリっとしています。
詳細は 1977 XLCR をサイトで見る
最後は
S&S コンプリートのフルカスタムです。 こちらも国内登録済
ご商談を頂いています。 ありがとうございます。
詳細は S&S Full Custom をサイトで見る
今週は入庫が続きます。
要チェックですよ!
VIBESも発売です。
ではでは。
まずは表題のFXSです。
国内でフルレストアしてエンジンもフルオーバーホール。必見ですよ。
詳細は 1978 FXS 1200 Low Rider をサイトで見る
そして、二台目は
1977年 XLCR です。 なんと国内登録済で程度はバリっとしています。
詳細は 1977 XLCR をサイトで見る
最後は
S&S コンプリートのフルカスタムです。 こちらも国内登録済
ご商談を頂いています。 ありがとうございます。
詳細は S&S Full Custom をサイトで見る
今週は入庫が続きます。
要チェックですよ!
VIBESも発売です。
ではでは。
2015年3月10日火曜日
雹(ヒョウ)が降りましたょ
今日はバージンハーレーのEVOオーナーの取材ということで
悪天の中、カメラマンさんがスタインバイ。
撮影大会に出発です。 天気待ちもあり、時間が遅くなったのも心配です。
仕上がりが楽しみです。
そして、お休みの日にバイクに乗って練習しないと! ということで
悪天候の中ありがとうございました。 楽しそうな顔をして乗ってます!練習練習!
いやはや。。なんか天候変じゃないですか?
明日は晴れろっ!
悪天の中、カメラマンさんがスタインバイ。
撮影大会に出発です。 天気待ちもあり、時間が遅くなったのも心配です。
仕上がりが楽しみです。
そして、お休みの日にバイクに乗って練習しないと! ということで
悪天候の中ありがとうございました。 楽しそうな顔をして乗ってます!練習練習!
いやはや。。なんか天候変じゃないですか?
明日は晴れろっ!
登録:
投稿 (Atom)