2012年7月22日日曜日

納涼納車大会

涼しい週末。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は午前より数台の納車をさせて頂きました。
お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。



まずは 1980 FXE Rigid shovel です。
色々と修正点があって、お待たせしました。
名古屋までリジッドで自走! お気をつけて!



続きましては 1999 Rigid evo Custom です。
ありがとうございました。 楽しんでください!



3台目は 1968 FLH Early Shovel お客様が2オーナー目です。
末永く可愛がって欲しいと思います。



そして、ブルーが美しいビックチョッパー KSVE wide chopper です。
パワーがある車体なので、ガンガン開けて走ってください。
ウイリーできるようになったら見せてくださいね(笑)

本日、午前中に集中した御納車でしたが、天気も涼しくてある意味良い納車日和となりました。
御納車時のお客様の笑顔が私たちの次のパワーにつながります。

ありがとうございました!