2012年7月24日火曜日

Club Harley 取材

蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、新車両の入庫があったり、 ClubHarley さんの取材があったりと
まったりしながらもやること一杯の一日でした。


モデルのお仕事は初めてだったので緊張気味のSBS君
レフ板を持つのは ClubHarley 編集部の雨宮さん


カメラを覗き込んで写真を撮るのはフォトグラファーの増井さんです。


似たようなアングルから撮影してみました。アングル一つで表情が違いますね。
勉強になります。


細かいディテールの撮影も長いレンズで! さすがですね。
手振れが怖くて素人には出来ないです。

今日は暑い中 ありがとうございました。
次回の ClubHarley を楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いします。