2013年7月13日土曜日

うれしい便り


「 お世話になりました。XLCRの**です。
7月6日無事納車しました。
現物を確認せずに購入するのは少し不安でしたが、
結果、大満足です。
XLCRは7年ほど探していましたが、これといった個体に巡り合えず、半ば諦めていた所でした。
今回、少し無理して購入したので、しばらくは貧乏生活ですが、
憧れのバイクを手に入れる事が出来て、最高の気分です!
素晴らしいバイクとの縁を取り持っていただいた事を心から感謝いたします。
ありがとうございました。 」

うれしい便りと共に、一枚の写真を頂きました。
そこにはとても素晴らしい環境の下で、この先何十年も大切にされていくであろうXLCRの姿が。。。
うれしい限りです。 
ブログへの転載も快く引き受けて頂けました。
販売をするものとしては最高のお言葉を頂けたと思っています。

これからも、マイパフォーマンスをよろしくお願いします。
ありがとうございました!



ご納車がありました。  1983 FXRT という珍しいバイクです。

ショベルのツアラーで5速ミッションを搭載した当時のツアラーでも高性能のバイクです


このお客様はハーレーのベテランなので簡単に説明&チェックです。


オンザ・ロード! サラリと乗って帰られました。


一方。。。。店舗の前ではトライクが怪しげな改造中です。


 店舗のなかでも。。。。。


完成です。 「あれっ?」 っと思われた方 正解です。

スタンドが2本(笑)
リジッド用のバックを購入したけど、
リアにスタンドがあると、バックが邪魔でスタンドが出せない。。。
というこで、フロントステップ側に新たにスタンドを取り付けました。

「まさかの為の。。。。(笑)」 ということで付けたままです。





いつもの豪快な爆音で帰られました!
アイスご馳走様でした!

今日は暗くなってきたのでこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿