2013年7月31日水曜日

平和な月末

本日で7月も終わり、早いものでもう8月です。
今年に入って1月から7月末までで、かれこれ100台以上のご成約を頂きました。
業者様への販売やオークションでの販売等を含めるともう少し多くなります。

ありがたい限りです。ありがとうございます。

さて、本日は


1966年の FLH をご納車させて頂きました。

各部の修理に時間がかかってしまい、ご納車が遅れてすみませんでした。


車両の説明にも熱が入ります。


初めてのライディング シフトを探しているのかな?


一周回ってこの笑顔 うれしい限りですありがとうございます


楽しんでください ありがとうございました。

さて、もう一台、業者様にご納車です。


ありがとうございました。テキパキと素早い取引でした。感謝します。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

明日は入庫があります。お楽しみに。