2013年10月19日土曜日

10/19 アメリカ独立戦争終結(1781)

天気が今一つですね。。。また台風来てるようですし。。
ご来店頂いたお客さんと話したのですが、

「秋が無い!」

という事で意見が一致しました。
この間まで、本当に暑い日が続いて、急にこの寒さ

本当に気候が変わってきたと実感します。


オーダーした車両が上陸して、初対面です。気に入って頂けてうれしい限りです。
カスタム進めますので、今しばらくお待ちください。


いつもご来店頂くと、、、つい車の話になってしまうK様、ご来店ありがとうございました。

今日はカメラをできるだけ持って歩いていたのですが、「暗い!」 ボロイカメラでは
写真がほとんど撮れていませんでした。。すみません。

明日は雨の日曜日になりそうです。
車でのご来店お待ちしています~