2013年10月27日日曜日

10/27 横浜で日本初の近代的上水道水開始(1887)

天気の良い週末、沢山のご来店ありがとうございました。

まず、朝来てからみんなで大笑い


ハロウィーンのコスプレならぬ顔真似で登場のやまちゃん。
本人曰く、「ジョニーディップ」らしいのですが、
僕には「疲れている世良正則」に見えました。 
メイクまでばっちりで、髭もすこし前から仕込んでいた本気の仕様です。おもしろかったぞ!

さて、そんな朝から大笑いの今日は、納車がありました。


1981 Ridgid Shovel です。


レクチャーして


オンザロード! 楽しんでください!

そして今日はたのお客様も続々ご来店いただき、


生まれたばかりの赤ちゃんをお披露目に来てくれたお客様 おめでとうございます。


ベンチでお昼ねモードのお客様


異常に爽やか光線を出すお客様


世紀末覇者のお客様


修理納車のお客様 お待たせしました!


いぶし銀の走りでさ~と走り抜けて行くお客様


バイブスのミーティングに自走で参加して、自信をつけて元気いっぱいの。。。


旦那様(笑)

その後、暗くなって写真が撮れなくなってからも沢山のご来店ありがとうございました。

明日は定休日。また来週よろしくお願いします。