2014年5月18日日曜日

天気の良い週末です

天気が良くて最高です!
沢山のご来店ありがとうございました。

写真が多いのでダイジェストでお送ります!


キャプテンアメリカ!


なにやら 怪しい作業中


本日の即決! ありがとうございました!


お土産ありがとうございます! ご馳走様でした。


親子でご来店! うらやましい! ありがとうございました!


怪しいミラー




あ、良い子は真似しないでね!


お土産ありがとうございます! ご馳走様でした。




お土産ありがとうございます! ご馳走様でした。


お待たせしました!


こっちのローライダーも渋いです! いつもありがとうございます!



いつもありがとうございます! 楽しんでください!

明日は定休日です!
みなさん楽しんで!! (お店はまだまだ。。ワイワイしているようです。。。)