2014年5月1日木曜日

GW真っただ中

昨日までGWのお休みを頂いていた水野です。
今週末からはもう一組がお休みに入ります。

後半は天気が良さそう! 今日も暑いと思うの一日でした。

さて、今日は昨日の雨で流れてしまった納車です。


フルカスタムのビッグチョッパーです。


とても気に入って頂けてうれしい限りです。


テスト走行も問題無く


迫力の一台です。 ありがとうございました!

そして、私がお休みの間、


1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガーもご納車が


何時も通りにご説明ですね。


笑顔で On The Road ! ありがとうございました! 楽しんでください!


走っている写真を撮るために練習していたそうな


自転車をバイクに見立てて練習。
みっこさん お疲れ様でした!

追伸:今日はプライマリーの取材もありましたが、写真は明日