2014年6月15日日曜日

今日もいい天気でした。

今日は週末、続々とご来店いただきました。
ありがとうございます!

まずはご納車。


1964年 FLH です。 国内で大切に乗られていた車両です。


元々ショベルに乗っていたので問題なさそうです。


試乗も前回と違って笑顔です


最高の笑顔です! ありがとうございました!

続きまして、ご来店のお客様を時系列でお知らせします。


オイル交換でご来店 綺麗に乗られていてうれしい限りです。 楽しんでください。


遠方のご納車 鹿児島まで一直線!


お疲れ様です(笑)


ちょこっと調整。いつもながらかっこよく乗られています!


WGもお持ちのお客様。今日はBMWでご来店です。


洗車。残念ながらゆっくりできませんでした。


楽しんで乗られています(笑)


キック一発 完璧です!


いつもありがとうございます。



お客様も各々に楽しんでおられました!

今日はスタッフの食事会です!
明日は定休日。
また来週よろしくお願いします!