2014年6月29日日曜日

週末です。

今日は試乗が捗ったと、メカニックが言っていました。
納車に向けて大忙しのメカニック達。

今日は写真を撮り忘れた方が多くてすみません。。


なにやら店頭でパーツの取り付け大会。グレードアップです。
ヘリテージの部品(純正オプションパーツ)は年々探すのが難しくなって、
当然、値段もうなぎ上り。買えるうちに買っておいたほうが良いと思います。
ちょこちょこと純正パーツでドレスアップしているA氏の車両はいつも綺麗です!


毎週、遊びに来てくれてうれしい限りです。楽しんでください!


ナックルのカスタムを自前のトラックに載せてのご納車。


ありがとうございました!

そして。。。 午後には


どよどよ~~~ でも結局雨は今のところ降っていません。(ブログ更新時には明るくなって)

明日は定休日です。来週もがんばります!