2014年7月13日日曜日

週末

今日は沢山のご来店ありがとうございました!
接客の時間が多くて写真が撮れませんでした。。

今日のネタどうしよう。。。などと悩んでいたら、うれしいことに
お客様から陸送でのご納車、ガレージと一緒に写真を送ってくれました!


先日、陸送にてご納車させて頂いた 1972年のFLH


素敵なガレージに


ぶじに収まりました! ありがとうございました! 幸せなFLHですね!


店頭でオイル交換(笑)

そして、大物の一台も陸送でのご納車です。


じゃ~ん 大物です!


通常のパワーゲートには載りません。必殺技で載せます。


無事に収まりました。よかった! ご納車待ちのお客様今しばらくお待ちください!

明日は定休日です!
来週もよろしくお願いします!