2014年7月6日日曜日

大納車大会!

今日は梅雨の中休み 良い天気でした!

本日は本当に沢山のご来店ありがとうございます。

写真が多いので。。。時系列で掲載させていただきます。


まずはご納車 弊社新車のコンプリートMYP CSS です。


テストも順調!


爽快にお帰りです! ありがとうございました!



続いてのご納車は デンバーチョッパー!


キックも一発!


ありがとうございました!!


こちらの車両は修理預かり


ありがとうございました!楽しんでください!


わさわさしていたので外で書類の確認(すみません。。)


車両のご説明 アニバーサリーのFLSTSです


テストの試乗


クラッチの調整をささっとすませて。


ありがとうございました! 楽しんでください!!


さらにヘリテージ 白/青のご納車です。


試乗を終えて


ご納車も仲間と!


記念撮影!


仲間と一緒にオンザロード!





ありがとうございました! 楽しんでください!!


こちらは修理納車


ありがとうございました!




チームローライダーのみなさん(と勝手に呼んでいます)いつもありがとうございます!


車検頑張ってください!

と、、突然 ベルエアカスタムのH氏が


暑さで倒れたか?


ん? なにやら 写真に目覚めたのですか?



さすが! アーティスト けっこう良い味の写真撮れてます。

今日は怒涛の一日でした。 また来週!
明日は定休日です!!