2016年5月6日金曜日

ゴールデンウイーク

みなさんどんなGWを過ごされていますか?

後ほどプチツーリングの写真掲載します。

まずは、整備納車です


ハーレー・ダビッドソン 1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー

GWはお仕事をされていたそうです。お疲れ様です。
今後ともよろしくお願いします。

さて、GW休みの一日目にプチツーしたそうで。その写真掲載します。


なんかベタな写真が似合わない方々です。(笑)


すげ~とこ・・・ 僕は高所恐怖症なので 行かなくて良かったとほっとしました。



やはり盛り上げてくれます!





怖そうなのであまり近くに行きたくありません。


とうちゃん&ミッコ 各位 お疲れ様でした。 Y田さん 写真ありがとうございました!

さて、GWもあとのこり二日です。
みなさん盛り上がりましょう!(謎)