2016年5月8日日曜日

GW最終日の取材。

今日はお休みの貴重な時間を貸して頂きありがとうございました。

今日はまず、取材の模様からご紹介。


並べると 壮観ですね~


あっ・・Y賀さん切れてた。。。ごめんなさい。


男前~


笑ってください(笑)


良い笑顔。


良い笑顔。


親方の写真は誌面にて!



むふっ。


真面目な感じです。


こんな感じの写真も撮影。

このメンバーが盛り上がると・・・・



こんなイタズラもはじまります(笑) とても仲が良いメンバーです。
来月のプライマリー誌で載りますので是非 お楽しみに!
ご協力ありがとうございました!


つくばからオイル交換でご来店です。ありがとうございました!
息子さんの宅へのガサ入れはどうでした?(笑)
写真失敗して・・・・ごめんなさい。


親方一家なぜか・・・・逆方向へ出庫・・・・やられました!!!
みなさん逆方向へ・・・・・M田さんはしばらく待ってました・・
各位お疲れ様でした! ありがとうございました!


K木さん。。。失敗・・ごめんなさい!


こっちは。。。写真成功。。。すみません(笑)


ひょっこり遊びに来てくれました。Y田さん差し入れごちそうさま!



ありがとうございました! お身体大事にしてくださいね!


ブレーキ関係メンテナンス ありがとうございました!


ぶらっと走って、MYPでコーヒーブレイク。いつもありがとうございます!

GWとっても盛り上がったMYPerformanceです!
来週は祭日で流れた入庫が続きます。(大忙し)
明日は定休日です。

来週も頑張ります。お楽しみに。