2024年7月18日木曜日

ご納車とご商談

 本日も暑い中、ご来店頂きましてありがとうございました。

関東も梅雨が明け、本格的な夏がやってきます!


今日は弊社の昔からのお客様が先日、国産車をご契約頂き本日お引き渡しです



ホンダ CB1100F です。 カッコ良くて個人的に気に入っていた1台です

ほぼバイク積載専用車両(お客様は違うとおっしゃっていましたが・・)に

車載をして、ショールームにて他の車種を色々と雑談まじりに見学。

そして。。新たに。。



KASAWAKI  1975年 Z-1B をご商談いただきました。。

久しぶりにお会いしたので色々お話を聞かせて頂きましたが、

元々は国産車を好きで乗られていて、ハーレーに目覚めてから弊社より

ハーレーを何台もお買い上げ頂き、国産車に興味が戻ってきたと。

もちろんまだハーレーも数台お持ちです。

お話をしてても「バイクが好きなんだなぁ」と感心させられました。

今後ともお付き合いをお願いいたします。


梅雨明けで酷暑が続くとニュースで出ていました。

皆様、お身体ご自愛ください。