2024年7月26日金曜日

空冷から水冷式への進化

 本日も暑い中、ご来店ありがとうございました。

山梨は安定した夏の空を迎えていて、MYPerformance近辺は

ゲリラ雷雨も避けて通ってくれているようです。(昨日はスレスレだったみたいです)

さて、そんな暑い日差しが降り注ぐMYPerformanceの工場では



鉄板剥き出しの屋根にスプリンクラーを設置しました。

MYPerformanceは井戸水を使用していますので、最小限のお水を屋根に打ち水です

今までは空冷でしたが、より放熱効果の高い水冷に進化しました!

これにより、エアコンが稼働していても暑かった工場内がかなり改善されたようです。

昨日、頑張ってあーだこーだ言いながら設置して良かったようです。

バイクや車から空冷が無くなったのは熱問題が直接の原因では無いのですが、

熱源には水が自然の力で優しいようです。


明日はちょっとしたイベントがあります。

お待ちかねのバイクのコンテナガレージが設置、展示されますので

お楽しみに!