2012年6月27日水曜日

今日はなにかと

色々な業者さんがお見えになりました。

まずは 看板屋さん&電気屋さん




4人がかかりで「よっこらしょ!」


かっこよい看板が完成しました。

そして。。。壊れたテレビを直しにメーカーさんが来てくれました。


こちらも4人がかかりです。


あっと言う間にバラバラになって 無事に修理完了です。
話を聞くと一枚の画面に部分別にコントロールユニットがあるとのことで
壊れたユニットだけを交換

問題なく直りました。


駐車場は大混雑

その他、事務所の床を直して頂いたり、
展示場の床の補修や、
外灯を蛍光灯(古かった)をLEDに換えたりと

盛りだくさんでした。

業者さん ご苦労さまでした。