2012年10月4日木曜日

Sparkling America On The Road !

朝晩寒くなってきました。昼間はバイク日和のなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は非常に珍しい車体 Sparkling America XLCH をご納車させていただきました。


1971年 アメリカのディーラーの展示向けに作られた、カタログのカラーリングの一台。
現存する個体はほぼ無いのでは?と噂されるオリジナルの一台です。


タンクのカラーリングが特徴的で、まさにシンボルとなっています。


この車体はキックのみでの始動です。しかもハイコンプの為にそのキックは楽ではありません。
体格の良いお客様でも大変です。


疲れて休憩の図です(笑) 中々車体が受け入れてくれませんね(笑)


やっとエンジンに火が入り、近所をテストで走ります。
さすがの体格の良い男性です。30回ほどのキック練習でエンジンに火が入りました。

しかし。。試練はまだ続きます。

この年式のスポーツスターは 「ギア」と「リアブレーキ」が左右逆に付いています。
少し走れば慣れて頂けると思います。


気をつけてお帰りください! 貴重な車体なので売却の際は必ずMYPerformanceへお願いします

楽しんでください!