2013年3月10日日曜日

黄色い空のなか

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

本日ご納車させて頂きましたFXSです。


弊社からご紹介も含めてすでに4台目のご購入。
本当にありがとうございます。

今回のご納車は78年のFXS オリジナルの一台で気に入って頂きました。


たまたま、これまた弊社お得意様がFXSでご来店。


キックで始動を試みます。


爽快に On the road です

ありがとうございました! 楽しんでください!

追伸:急に空が黄色くなって。。。。。。。


黄砂かな? 強い風と共に店中が砂だらけに。。。。。。

皆様くれぐれも気をつけて走ってくださいね