2013年6月23日日曜日

笑顔で

週末の晴天。本当に沢山のご来店ありがとうございます。

本日は納車も4台と。。。忙しい日になりました。

1台目


ASVE ビックチョッパーです。


ファーストライド!


ぶっといタイヤが迫力でした。 ありがとうございました!

2台目


FXSです

陽気で楽しいオーナーさんです。


大事にしたいから「土禁」で乗ってくださるそうです(笑)


ファーストライド! 緊張しています。 しかし。。。。
一周回った後は


最高の笑顔を見せて頂きました。


納車になるハーレーに「お神酒」です。


ご納車です。奥様のFBNと一緒にご帰宅です!


奥様も立派にハーレー乗りになられました!
ありがとうございました。 ご夫婦で楽しんでください!

3台目


エドハーディー リジッド EVO です


ファーストライド! 緊張が伝わってきます。


一周まわって。 ニヤニヤです。


ありがとうございました! 無事にご帰宅のご連絡ありがとうございました。
楽しんでください!

4台目


弊社下取りの車体をYahooオークションで落札頂きました。ありがとうがとうございます。


弊社のお得意様もまったりご来店です。 元気な赤ちゃんを産んでください!



沢山のご来店ありがとうございました!

差し入れ感謝します。 ごちそうさまでした!!