2013年9月22日日曜日

連休中日 晴れ

今日も沢山のご来店感謝いたします。

まずはオイル交換でお越し頂きましたお客様

1台目


相変わらず綺麗に乗られています。うれしいですね。


シーズンに備えて、消耗品等も交換頂きました。ありがとうございました!

2台目


リジッドショベル! 女性の方です。
お連れの方のパンショベルのリジッドもかなりかっこ良いです。


とても決まっています!



これからシーズンですね! ありがとうございまいした!

3台目


綺麗なFLSTSです。傷が消えて良かったです(笑) ありがとうございました!

賑やかにお客様同士で盛り上がる中。。。。。


「どよ~ん」なお客様が一人(笑)
ご自分の愛車のFXSが不調で、入院予定。。。。。

しかし、、メカ達が頑張ってくれました。


無事に復活!!! 急に元気になりました(笑)

奥様はFBNにお乗り頂いていて


シコシコと洗車をなされていました。とても仲の良いご夫婦です。うらやましい。

さて、明日は定休日となります。
今週もありがとうございました。