2013年12月7日土曜日

1992年 FXSTC の納車

天気の良い週末でした。

今日は新規のご納車一台


1992年 FXSTC です。
とても綺麗な車体で、ご契約頂いたお客様のファーストハーレーという事で
スタッフもうれしい限りです。


まずは車体のご説明です。


やはりちょっと緊張ぎみですか?



ありがとうございました。楽しんでください!

続きましてご納車の前に試乗ということで


1978年 FXS です。長らくお待たせしています。


カメラがお好きということでちょっと僕が緊張しちゃいました。案の定、写真失敗。。すみません
ご納車の時はがんばります!

そして。。


Kさん昨日上げられなくてすみません。ありがとうございました。

他にも沢山のご来店を頂いていましたが、写真のタイミングが無くて
ご紹介できなくてすみません。Niさんご連絡待ってます~

明日も天気がよさそうなので、是非遊びに来て下さい!