2014年4月4日金曜日

2日連続の入庫で大わらわ

今日は平日なのに沢山のご商談、ご来店ありがとうございました。
しかも入庫があったので駐車場もぐちゃぐちゃで。。。。

入庫車両のご紹介いたします。

まずは!


1977年 XLCR です。 綺麗で状態が良いのに驚きです。
詳細は 1977 XLCR をご覧ください。

続きまして


1993年 FLSTN Moo Glide シートのカスタムが特徴的です。
詳細は 1993 FLSTN にてご確認ください。


1973年 FLH 凄い良い一台。 全体的な雰囲気もばっちりで是非見て欲しい一台
詳細は 1973 FLH にて

そして


1978年 FXS です。 これカッコイイです。
詳細は 1978 FXS Ridgid

そしてお買得車両も入庫です。



1985年 FXWG(EVO) です。
これ、綺麗でそのまま乗れると思います。
詳細は 1985 FXWG でご覧ください。


1978年 FXE  非常に状態が良い車両ですよ。
詳細は 1978 FXE 要チェック!


明日は週末ですね。 是非、お誘いあわせの上遊びに来てください!
ドンドンご成約を頂いているので、ご検討中の方はお早めに!