2014年6月20日金曜日

FLHのご納車&DAYTONA取材

今日もいい天気でした。梅雨なんてこのまま明けてしまえ!

ご納車です


1982年 FLH です。


ご説明も念入りに


試乗は緊張しまくりかな?


ありがとうございました。長距離ですので気を付けて!

遠方へのご納車もあり




そして、今日はDAYTONAさんの取材もありました。



とても、とっても すごい写真が撮れました。今までに無い仕上がりです。
これは是非、本誌で見て頂きたい。
店の中で撮影してこんな写真が撮れるとは!
ありがとうございました!ばっちり宣伝お願いします!

さて、週末ですが、いい天気になれ!