2014年8月17日日曜日

お盆休み最後の週末

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

まずはご納車です。


綺麗なヘリテージスプリンガー ご契約後沢山のオプション満載になりました。


ご説明も沢山です。


テストでライドオン! すこし緊張してます?


ありがとうございました! 楽しんでください!

お客様も遊びに来てくれました。




いつも元気なK夫妻。今日は息子さんのお友達と遊びに来てくださいました。


ご宿泊です。


オイル交換でご来店です。 ありがとうございました!


こちらもオイル交換です。 ありがとうございます!



また遊びに来てください!


美味しいカレーパンご馳走様でした! ほんとうに美味しかったです!

さて、車のネタですみません。

今日、ご来店頂きましたお客様のお車




1969年 スカイライン GT-R (4Dr)
珍しい車です。 エンジンは名機といわれるS20です。いい音してました!
目の保養になりました。ありがとうございます!

さて、明日は定休日です。
また来週!!