2015年11月12日木曜日

陸送でのご納車

今日はまず、入庫からです。


1988年 ハーレー ダビッドソン  FLSTC Custom です。

良くまとまっている一台で、調子も良いです。

詳細は ハーレー ダビッドソン 1988 FLSTC Custom をサイトで見る

そして、
先日、雨の中ご納車のご説明をさせて頂いた車両。
ついに陸送でのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー
綺麗な一台。


いつもの事ですが・・・大切にお願いします!


凄い勢いです(笑)


ありがとうございました。今しばらくお待ちください!


遊びに来てください。楽しみにしています。

で、陸送屋さんが面白バイクを積んでいました。


なにやら凄いキャブ


ハンドルなんて・・・下を向いちゃってます(凄)
他にもお見せしたいのですが・・・他店の商品なので。。ほんと面白そうです。

さて、最後は


午前中の早い時間にご来店です。ありがとうございました!

明日は花金です!
沢山のご来店お待ちしています。

追記:
バイブスが発売です。表紙はこんな!