2016年9月30日金曜日

ヘリテージ と リジッドEVO 入庫しました。

本日は入庫が2台です。

まずは


ハーレー・ダビッドソン 1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー 最終型

とても綺麗! その一言に尽きます!

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー をサイトで見る

続いて カスタムです。


ハーレー・ダビッドソン 1999年 リジッド EVO フルカスタム

この車両、とても上手に出来ています。錆を効果的に使いながらもとても綺麗です。
このシンプルですっきりした一台をお探しの方はオススメです。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1999年 リジッド EVO フルカスタム をサイトで見る


さて、僕は入庫で本店にてバタバタとしていましたが、
黄色の2ショットです!


ちっせー TWIN

でも、遠近法で


でかく見えます(笑) 本当はビートよりも明らかにホイルベースが短い。
楽しそうで、マニアな車


I子さんは撮れたけど。。。。


というわけで。。
普段止まった物しか撮らないカメラのセッティングは急に変えられないのでした。

さて、週末です。
沢山のご来店お待ちしています。