2016年11月11日金曜日

本日も貴重な5台のハーレー入庫

寒い雨です。
しかし、MYPには「熱い5台」が入庫です。


1969年 ハーレー・ダビッドソン FLH 1200

貴重なアーリーショベルのオリジナル! 必見の一台です。
国内登録済で車検もありです。



1997年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS Heritage Springer

こちらの車両、スクリーミングイーグルのキットを組んだパワフルな一台です。
シリンダーに輝くエンブレムがそそります!しかも車検が長いですよ。



1999年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS Heritage Springer

こちらの車両は最終型のFLSTS。しかも!新品のバックが付いています!
これでけでもお値打ち!ばっちり綺麗な一台です。



1997年 ハーレー・ダビッドソン FXSTSB Bad Boy

最近あまり見なくなったバッドボーイ。こちらの車両、とても綺麗で良い状態の一台です。



1996年 ハーレー・ダビッドソン FXSTSB Bad Boy

こちらは色違いの一台。非常に状態も良くおすすめできる一台です。


そして、今月号のVIBES誌が届きました。


こちらも是非、書店にて!

週末です! 沢山のご来店お待ちしています。
ドンドン売れてます! ご検討中の方はお早めに!