2017年2月19日日曜日

週末はにぎやかです。

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは、


マフラー交換を頑張る方々。


どうやら無事完成!


この後、お友達とちょい走り!


整備納車。ハーレー・ダビッドソン 1976年 FLH!


お友達もショベルご購入お待ちしています!(笑)


先日、ご契約を頂いたCVO


早速マフラー交換! 良い音してます。


おぉ! この車。。。。見たかった・・・・ いい雰囲気の車。


こちらは整備納車です。 電気系。 これで安心。


港北店にも遊びに来てくれました! ありがと~


ロッカークラッチの練習大会! お疲れさまでした。

今日は全国からご来店頂きました。

港北店にもBigDogを見に来られたお客様も何組か!
認知度が上がってきてうれしい限りです! ありがとうございました。

明日は定休日になります。
来週もよろしくお願い申し上げます。