2017年4月30日日曜日

BigDog ご納車 明日からお休みです!

天気の良い日曜日!
沢山のご来店ありがとうございました。

まずはBigDogのご納車です。


Big Dog Chopper カスタムもされたかっこいい一台です!




ありがとうございました。 楽しんで乗ってください! 

にぎわっています!



個性的な車両もありますね~

東京組 出発!



奥さんもバイクに! 初めてみました(笑)  楽しんでください!

一方、横浜店でもご納車が、


1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー しかも赤!
車検でお預かり。
聞くところによると。。。GWもお仕事とか・・・・お疲れさまです。

さて! 明日よりMYPerformanceもGWの休暇を頂きます。
明日 5/1 より 5/4 までを本店、横浜店共にお休みとさせて頂きます。
5/5から通常に営業いたします。

では、皆さま良いGWをお過ごしください!