2017年6月11日日曜日

1999年 FLSTS Heritage Springer ご納車

ご納車です!


ハーレー・ダビッドソン 1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー

とても綺麗な一台です。



ご説明させて頂いています。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください。

こちら 横浜店では


エンジンのオーバーホール等の整備。 お待たせいたしました。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください。 慣らし忘れずに!!

続いて、


リアのブレーキパット等の交換でお預かりしていました。 ありがとうございます。

んでもって VIBES 発売


今月の表紙はこれです!  是非書店にて!

今週もありがとうございました。
明日は定休日です。
しっかり充電して、来週もがんばります。 よろしくお願いします。