2014年3月8日土曜日

1997年 FLSTS 納車

少し寒かったですが良い天気の今日、
ご納車がありました。


1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー です。




お待たせして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

修理納車のSBS-T。天気との都合がついてやっとご納車。
楽しんでください。ありがとうございました。




ありがとうございました!


また遊びに来てください!



FLSTSの赤と青。 今日はヘリテージスプリンガーが多い日でした。
明日は日曜日です。 お誘いあわせの上、遊びに来てください。

では!

2014年3月7日金曜日

ご来店!

今日は夕方から寒くて寒くて。。。小雪がちらついたのを知っているのは
外でたばこを吸ってサボっていた僕だけです。

さて、先日ご納車させて頂きました車両に乗って遊びに来てくれました。


「最高です!」のお言葉を頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます。


こちらの客様にも「調子いいです!」とのお言葉。ありがとうございます!


ごついメット(笑) ありがとうございます!

また遊びに来てください!
週末、天気も良さそうなのでお待ちしています。

2014年3月6日木曜日

FLSTSとサイドカー

久しぶりの好天です。(寒いですけど。。)

今日は、FLSTSの大テスト試乗大会でした。


5台並ぶと壮観です。一台は納車待ち。その他の4台は納車に向けてテスト走行です。

中々これだけ揃うのはないでしょう?
各車に個性があって見ていて改めて「FLSTS」っていいな~ と思いました。

そして、珍しくて貴重な




BMWのサイドカーです。
オーナーの方にお話を聞くタイミングを逃してしまい詳細は不明ですが、
お値打ちなのは、佇まいで分かる気がします。

今週は好天が続きそうなので、是非、遊びに来てください!

2014年3月4日火曜日

業販納車とマフラー交換

こんにちは!

今日は業販のご納車とマフラー交換納車がありました。


元々付いていたマフラーはこんな感じ。


そして交換! バンス管です。


太く、ぬめっとしたマフラーです。 良い音!


かっこいいです!


音も、単に爆音と言う感じではなく、低音が効いたドロドロ的な音で耳触りではありません。
楽しんでください!

続いて 業者様のご納車


ホイルベース 長っ!! 全長6mオーバーのF-150 です。
日本には合わない車だとオーナー自ら申しておりました。狭い交差点は。。。無理そうですね(笑)


なんとか積載完了。 やっぱりアメ車にこの手のバイクは似合いますね!
また、よろしくお願いします!


焼き芋~

さてと。今週も元気一杯でいきます!

2014年2月28日金曜日

1951年 EL HydraGlide Custom 納車

今日はとても暖かくて良い天気でしたね!
早く「春」がやってきて欲しいものです。

今日は納車が一台ありました。


1951年 EL HydraGlide を!カスタムです!





まったく違った車両になりました! かっこいい!!!


当然、キックのみでの始動です。この車両は工夫を凝らして、非常に始動性の良いエンジンに!


スーサイド&ジョキーなので練習です。



少しの練習で感をつかんだ感じです。うん、良い音しています!


遠方なのでとりあえずトラックに載せてのご納車。ギリです。


お時間を頂きましたが、とても良い一台を製作させて頂きました。ありがとうございます!
今度は自走で遊びに来てください。

明日は雨?? では!


2014年2月27日木曜日

キックの練習 ア~ンド 入庫

今日は生憎の天気です。
入庫があったので、バタバタと一日が過ぎました。

まずは入庫車両のご紹介です。

1台目


1981年 リジッドショベルです。
こちらの車輌、とても綺麗です。 エンジンなど機関系のフルリビルトをしたばかり!
ルックスもキャストホイルが決まってます。

詳細は 商品番号:676 ハーレー ダビッドソン カスタム 1981 Ridgid Shovel

2台目


MYP NEW BSS です。
今までのBSSと違い、エイプハンドル、フットボード、アップスイープのマフラー
そして スプリンガーは74スプリンガーに変更された車輌です。

詳細は 商品番号:669 ハーレー ダビッドソン カスタム New MYP BSS 74

3台目


1979年 FXS です。
コンディションは悪くなくカスタムのベースとして、とても良い車輌だと思います。

詳細は 商品番号:673 ハーレー ダビッドソン 1979 FXS

どの車輌も、見逃せない一台ですね! お問合せはお早めに!

今日は珍しい2ショットをお届け!


どうですか!? 1977年と1978年のFXSのツーショット!
1978年は当時のオプションカラーであるブラックです!



う~ん ゴージャス しびれます。

そしてこんなご来店も! 御納車前にキックの練習です。
まずは、山本がお手本を


全くのコールドスタートでキック30発くらい?(笑)


お客様も練習です!。。。(しかし、この後大変な事が!?)



早くこの子を手なずけて欲しいと思います。


復活する事をスタッフ一同、心から祈っています!

追伸: 昨晩、近所で火事が。。。放火の疑いがあるとのことで。。。要注意ですね。

2014年2月26日水曜日

Ed Hardy

今日はプライマリーの取材がありました。

今回のお題は Ed Hardy です。

エド・ハーディーとは?

ドン・エド・ハーディー(Don Ed Hardy、1945年 - )はアメリカのカリフォルニア州コスタ・メサ出身の入れ墨彫師。著名な彫師として知られたセイラー・ジェリーの弟子であり、現代アート風にアレンジされたアールヌーヴォー調のデザインや、日本の入れ墨に用いられるデザイン・彫師技術を取り入れている。

2004年、ファッションデザイナークリスチャン・オードジェー(Christian Audigier)がドン・エド・ハーディーの入れ墨のデザインのライセンスを得て、ファッションブランドエド・ハーディー(Ed Hardy)を立ち上げた。

wiki より。

これを踏まえた上で、


こちらの車両、エド・ハーディーのショップに飾られる為に、エド・ハーディーがデザインした一台。

今日はこちらの車両がメインとなりました。



まずは走行シーンを撮影するために、意気揚々と出陣です。

どんな写真が撮れたか? 発売まで楽しみにしてくださいね!





イメージカット。顔が引きつってます(大笑)


インタビュータイム! 本人なぜかドキドキの様子。


無事、取材も終わりました。ありがとうございました。ちょっと顔がにやけてる?
無理にお願いしたにも関わらず、引き受けて頂いてありがとうございました。

また、何か企画がある時は、誰かをお誘いします!
よろしくお願いします。

明日から天気が悪くなうような。。
明日は入庫がありますので、お楽しみに!