2014年2月28日金曜日

1951年 EL HydraGlide Custom 納車

今日はとても暖かくて良い天気でしたね!
早く「春」がやってきて欲しいものです。

今日は納車が一台ありました。


1951年 EL HydraGlide を!カスタムです!





まったく違った車両になりました! かっこいい!!!


当然、キックのみでの始動です。この車両は工夫を凝らして、非常に始動性の良いエンジンに!


スーサイド&ジョキーなので練習です。



少しの練習で感をつかんだ感じです。うん、良い音しています!


遠方なのでとりあえずトラックに載せてのご納車。ギリです。


お時間を頂きましたが、とても良い一台を製作させて頂きました。ありがとうございます!
今度は自走で遊びに来てください。

明日は雨?? では!