2013年8月25日日曜日

週末

今日はお客様がポツポツとタイミング良くご来店くださったおかげで
特にあわてるような事もなく一日が過ぎました。

千葉からご来店頂いたお客様にはナックルをご契約頂きました。
他にも今日は埼玉方面のお客さまが多かったですね。

本日ご納車させて頂きました一台です。

1967 XLH です。
とても貴重なフルオリジナルです。


とても個性的な一台です。


もともとアイアンスポーツを乗られている方なので特に詳しい説明も必要無く


試乗もスパッと乗られていました。


自走でご帰宅という事で貴重なサイドバック(蓋が取れやすいんです)
無くしたら大変です!とりあえずガムテープで固定。


元気にお帰り頂きました!
早速、帰り道で色々と旧車の洗礼を。。。無事に戻られたそうで安心しました。

さて、明日は定休日です。
週明け火曜日に!