2013年8月27日火曜日

火曜日 晴れ

今日は気持ちが良い晴れでしたね!
取材があったりして、外で動く時間が多い日でした。


取材に使う、プロフィール写真の撮影です。
本誌ではどうなるか? ご期待ください。


ベルエアのH氏も参加です。



二台で連なり、ロードインプレッションです。
先頭はプライマリーの編集のさんのお車です。

良い味出てる車です(笑)

日本各地を走られている車。

取材の歴史を刻んだ車ですね。

ロードインプレッションは記事にて確認お願いします。




さて、撮影は車両の詳細写真に移り、車両をバシバシ撮影していきます。


1966 FLH も美しいです!


そんな撮影の状況を見守るスタッフ(笑)

さて、次号の プライマリー の出来栄えを楽しみにしていてください!

また、撮影に関して快く車両を貸して頂きました、S氏、T氏 ありがとうございました。

次回は、「ハーレー 女子」を集めたいと思います。
詳細が決まりましたらこのページでお知らせします。
弊社の関係者のハーレー女子の皆さまよろしくお願いします。

では! 今日はこの辺で。