2014年2月11日火曜日

1977年 FXE ご納車

雪がちらつくさむ~い日でした。

本日はご納車がありました。

1977年 FXE です。


かっこいい一台です。


車両のご説明にも熱が入ります。


試乗では余裕でカメラ目線を頂きました。気を使って頂いてありがとうございました。


ありがとうございました。楽しんでください!



久しぶりのご来店です。お仕事忙しいとのこと。お疲れ様です! また来てください!!


広島からご来店のお客様。お仕事で大きな船に乗られているとか。とても大変なお仕事。
来週から6カ月も外洋に出航。。 また遊びに来てください。


もうすぐバレンタインデーということで、忙しい仕事の合間をぬってチョコ(ドラヤキ?)を
持って来てくれました。



チョコは個人的に好物なので常時受付中です(笑)

あっという間の1日でした。
ではでは。