2014年2月26日水曜日

Ed Hardy

今日はプライマリーの取材がありました。

今回のお題は Ed Hardy です。

エド・ハーディーとは?

ドン・エド・ハーディー(Don Ed Hardy、1945年 - )はアメリカのカリフォルニア州コスタ・メサ出身の入れ墨彫師。著名な彫師として知られたセイラー・ジェリーの弟子であり、現代アート風にアレンジされたアールヌーヴォー調のデザインや、日本の入れ墨に用いられるデザイン・彫師技術を取り入れている。

2004年、ファッションデザイナークリスチャン・オードジェー(Christian Audigier)がドン・エド・ハーディーの入れ墨のデザインのライセンスを得て、ファッションブランドエド・ハーディー(Ed Hardy)を立ち上げた。

wiki より。

これを踏まえた上で、


こちらの車両、エド・ハーディーのショップに飾られる為に、エド・ハーディーがデザインした一台。

今日はこちらの車両がメインとなりました。



まずは走行シーンを撮影するために、意気揚々と出陣です。

どんな写真が撮れたか? 発売まで楽しみにしてくださいね!





イメージカット。顔が引きつってます(大笑)


インタビュータイム! 本人なぜかドキドキの様子。


無事、取材も終わりました。ありがとうございました。ちょっと顔がにやけてる?
無理にお願いしたにも関わらず、引き受けて頂いてありがとうございました。

また、何か企画がある時は、誰かをお誘いします!
よろしくお願いします。

明日から天気が悪くなうような。。
明日は入庫がありますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿