2014年2月16日日曜日

雪が嫌いになりました。

関東で記録的な大雪だったそうで、
先週の20年に一度の大雪と言われたのは何だったんだ?というくらい雪が降りました。

今日は当然、朝から雪かきです。


いや、正直な話、思ったより雪が少なかったのが良かった。


こんな雪の残った悪い道なのでバイクでの来店は無いかと思っていましたが。。。


走ってきました。 気合が入っています。(笑)

今日は週末だという事もあり、ご来店も沢山ありました。ありがとうございます。

なんかネット上には「水曜日も雪」との噂もあって、もう雪はお腹いっぱいです。
ちなみに。。。川崎の山奥に住む私の家の周りは。。。。




自宅から公道に出るまでに朝から15時まで雪かきをしました。。。。

さて明日は定休日となります。
来週もよろしくお願いします。(雪降るな!)