2015年7月18日土曜日

久しぶりの更新!

今日はご来店のお客様に

「ブログ更新は?」 「心配だから見に来た」

など。。。応援を頂きました。ありがとうございます。
私事ではありますが、しばらくの間、週末のみの出勤となり、
更新もその時のみになってしまうと思います。
ご迷惑をおかけします。

さて、そんな久しぶりの更新ですが、今日は


バージンハーレーのカスタム車両の取材。



体をちっちゃくしてローアングルから。こんな体勢で良くぶれないな。。。さすが。

発売が楽しみです。


こちらは修理納車です。ありがとうございました。楽しんでくださいね!

今日はもう一つ取材が入りました。


何に使われるのか分からない取材でありましが、この子かわいい!(ぶれててごめん!)
写真のモデルは初めてで、今日はほぼ強制的に連れてこられた?(笑)


とても爽やか。


お疲れ様でした。 メディアの完成を楽しみにしています。

週末です。
沢山のご来店お待ちしています!