2018年4月21日土曜日

入庫とご納車です

夏か!? 暑い一日でしたが、MYPは今日も熱い!

入庫がありました。 ご紹介します。


ハーレー・ダビッドソン 1981年 リジッド ショベル

国内登録済で車検も残っています。お早めに!

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1981年 リジッド ショベル をサイトで見る


ハーレー・ダビッドソン 1995年 FLH ポリス サイドカー

珍しい純正のディーラー車のポリスサイドカーです。綺麗な一台です、お早めに!

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1995年 FLH ポリス サイドカー をサイトで見る

最後に MYPではたまにこんな車両も販売します。


ハーレー・ダビッドソン 2016年 CVO FLHTKSE

程度は極上 わずかな走行距離しかない素晴らしい一台です。新車価格750万!
ありがとうございます。 ご商談中です。

詳細な ハーレー・ダビッドソン 2016年 CVO FLHTKSE をサイトで見る

熱い三台をご紹介したところで、ご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1979年 リジッドショベル です

先日、ご納車前に、試乗を頂きましたので、さらっとご納車です。





ありがとうございました。 楽しんで乗って頂けるとうれしいです!

そして、ご納車がもう一台


2005年 BIg Dog Chopper Full Custom



かっこいいです! ありがとうございました! 楽しんでください!

そして、清里までツーリングだそうです


いつもお土産ありがとうございます!

さて、週末突入のMYPです 沢山のご来店お待ちしています。