2018年4月8日日曜日

ご納車2台!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

さて、本社からのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1978年 FXS Low Rider


ご試乗後の一言が「いやぁ~、おもしろい!」でした。 ありがとうございます


ありがとうございました。 楽しんで頂ければ幸いです!

続いて 横浜店です。


ハーレー・ダビッドソン 1976年 XLH 1000 リバティーエディションです!


整備の内容の確認と、車両の扱いなどをご説明


ありがとうございました! 楽しんでください!

横浜流れでもう一枚


車両の調整でご来店です。ありがとうございました!

そして、昨日のバイブスのイベント帰りに、よって頂いたお客さま達も


ありがとうございました!


そしてイベント終えて父ちゃんも帰還です。 お疲れ様でした!

明日は定休日です!
来週も、よろしくお願いします。